【初心者必見】〇〇をするだけでアクセスを増やす方法

こんにちは、わっきーです。

 

 

ブログやYouTubeなど、

ネットで稼ぎたいなら

皆が気にするアクセス数。

 

 

あなたの情報やコンテンツを

見られないことには、

収益を上げることはできません。

 

f:id:ryuchan3:20201212174831j:plain

 

 

しかし、何も知らない人は、

ひたすら更新を続けていけば

そのうち稼げると思っています。

 

 

その結果、アクセス数を稼げずに挫折

なんてこともしばしば。

 

 

そしてあなたはきっとこう思う。

『どうして見てもらえないんだろう?』

 

 

f:id:ryuchan3:20201212171413j:plain

 

 

今回の記事を見ないと、

この先あなたの記事は一生見られず、

 

 

副業で稼ぐことなんて叶いません。

 

 

勘違いしたままブログや

YouTubeを更新し続けて

 

 

見られない記事を

量産し続けます。

 

 

そしてそのまま挫折していき、

労働地獄に戻るでしょう。 

 

 

しかし、この記事を

きちんと理解すれば、

 

 

あなたの記事の

アクセス数は爆伸び

 

f:id:ryuchan3:20201231124316p:plain

 

 

どんどんお客が増えて、

収益も上がるでしょう。

 

 

ネットで稼ぐことができれば、

自由時間が増え、

労働の拘束からおさらば

 

 

f:id:ryuchan3:20201219112408j:plain

 

 

平日でも気にせず遊べます!

 

 

どこでも作業ができるので

ノマド生活も送れますね。

 

 

今回は、アクセスを増やすためには

どうすればいいのか?

 

 

 

ビジネス初心者の方に向けて

お話しします。

 

 

 ・目次

 

何をすればいいの?

 

 

まず、商品を売るためには

お客さんがいないと始まりません。

 

 

そこで、必要になってくることが

「集客」です。

 

 

新しい店ができると、

チラシやCMで

お客さんに呼びかけますよね?

 

 

あれも、集客をしているのです。

 

 

ブログという

お店を建てたのに

何もしなければ、

 

 

お客さんはそこに

お店があるとも思わないし、

 

 

何をしているのかも

わかりません。

 

 

だから誰も見ようとは

しないのです。

 

 

でも、わざわざブログのために

CMやチラシなんて

準備できませんよね?

 

 

そこで活用できるのが

SNSでの集客です。

 

 

f:id:ryuchan3:20210130104654j:plain

 

 

SNSで集客するメリットは、

無料で大量の人に

アプローチできることです。

 

 

リアルだと、

何軒も回ってチラシを入れたり、

一件ずつ電話で営業をかけたり…

 

 

企業でもない一般の人なら

そんなことにお金も時間も

かけてられません。

 

 

f:id:ryuchan3:20201212171811j:plain

 

 

しかし、SNSでは

それがネット上で、

 

 

ボタン一つでできるので

非常に効率がいいです。

 

 

なぜSNSなのか?

 

 

結論から言うと、簡単だからです。

 

 

Youtubeは撮影のために

環境を整える、

ブログはドメインを取得して…

 

 

結構手間がかかります。

 

 

しかも、場合によっては費用も掛かる

 

 

それだけ労力をかけて

1円も稼げなかったら挫折しちゃいますよね。

 

 

f:id:ryuchan3:20201212171107j:plain

 

 

しかし、SNSの場合は違います。

 

 

無料で簡単にアカウントを作成できる。

しかも、何個作ってもいいんです!

 

 

f:id:ryuchan3:20201212173136j:plain

 

 

さらにユーザー数も多く、

あなたのお客となる人が

たくさんいます。

 

 

そのため、

SNSで集客をすることができれば

 

 

自然と自身のブログやYouTube

アクセスにつなげることが

できるのです。

 

まとめ

 

SNSは集客のメリットは

 

 

無料で何度も挑戦できる

いろんな手段を用いてアプローチ可能

あなたのお客がたくさん潜んでいる

 

 

SNSに抵抗がある人も

そうでない人も、

 

 

SNSには可能性が詰まっているので

是非チャレンジしてみてください。

 

f:id:ryuchan3:20210115153648j:plain

 

もしわからなければ、

【わっきーの公式ライン】で

相談を受け付けています!

 

 

追記:やりたいことを諦めかけているあなたへ。

 

 

この先、安定して生活できるかわからない…

このままだと、やりたいことができないかも…

 

 

コロナで職を失う人を見て

個人で稼ぐ為に動画編集の

勉強を始めましたが

 

 

 

スキルを身につけるだけでは

待ち受けている厳しい現実…

 

 

そこで学んだのがビジネス

 

 

特別才能にあふれていたわけでもなく

どこにでもいる普通の人です。

 

 

それでも、教わったことを

実践・修正の繰り返しで

 

 

着実に目標へと進んでいます。

 

 

稼ぐ為の本質を学べば、

例えどんなスキルを身に着けていても

稼ぐことができます。

 

 

どんなことをしたかと言えば、

コツコツ勉強しているだけ。

 

 

僕があなたが最初の一歩を

手助けできればと思います。

 

 

↓無料公式ライン登録はこちらから↓

 

lin.ee