【継続ができない人必見】最後まで続けるマインド3選

こんにちは、わっきーです!

 

これから、スキルを身に着けて

本格的に個人で稼いでいこうと

考えているあなたは、

 

  • 動画編集
  • プログラミング
  • せどり
  • etc…

 

自分にできそうなものから

取り組んでいると思います。

 

でも、

やっぱりあっちの方が

向いているのかもしれない

 

心のどこかで不安になっていませんか?

 

f:id:ryuchan3:20210328215849j:plain

 

せっかくやる気に満ち溢れて

始めた勉強も、

 

『誰でも簡単にできる!』

『今の時代はこれをするべきだ!』

 

というような

周囲の情報に惑わされて

 

自分のやっていることに

自信が持てなくなり、

 

f:id:ryuchan3:20201212170920j:plain

 

あれもいいな、これもいいなと

色んな事に手を出してしまい

中途半端な状態に。

 

そして、最終的には

 

『最後まで続けられずに終わる』

  

こんな状態、

身に覚えがありませんか?
 

もしこのような状態に

陥っているなら

  

この記事を読んでください。

  

僕も最初は同じ状態にありました。

  

僕がスキルを身に着けようと

最初に勉強したのは英会話です。 

 

50万をはたいてスクールに通い

1年間勉強しました。 

 

f:id:ryuchan3:20201212173856j:plain

 

 当時の大学生からしたら、

相当な額の投資になります。

  

その後、学んだ結果は

どうなったかというと 

たいして変わっていませんでした。 

 

なぜかわかるでしょうか?

 

理由は単純です。

 

『最後まで続けることが

できなかったから』です。

  

僕もあなたと同じで、

  

『英語がなくても生きていける』

『今の時代はこっちの方がいい』

 

 という情報に

惑わされてしまいました。

 

その結果、

いろんなことに手を出しながら

学んでいたため、 

 

中途半端になり、

途中でやめたので

 

何も身につかないまま

終わりました。

  

せっかく自己投資した

1年間で50万という

時間とお金も 

 

全部無駄になりました。

  

f:id:ryuchan3:20210328224801j:plain

  

僕はそんな経験をしているので

 

 やる気に満ち溢れたあなたが

周囲の情報に惑わされ

 

途中でやめてしまう。

  

そんな気持ちは

痛いほどわかります。 

 

f:id:ryuchan3:20201212170920j:plain

  

もし、当時の僕が

他のことを気にも留めず

  

がむしゃらにやり続けていれば

 

今頃、外国人と

余裕で会話していたでしょう。

  

ですが、僕は諦めてしまったので

何も得ることができなかったのです。

 

 

つまり、1年間何もしていないのと

同じなんです。

 

それだけ、「最後まで続ける」ことに

意味があります。

  

「まずはやってみる」では

意味がありません。

  

f:id:ryuchan3:20201212173054j:plain

  

今回は、過去の僕のように

『何も得られなかった』

という状態にならないための

  

必須のマインドについてお話します。

  

この記事を読むことで、

あなたが今勉強していることを

『最後まで続ける』ことができます。 

 

あなたは、予想以上の成長をして

周囲と差をグングン広げるでしょう。

 

 

f:id:ryuchan3:20201231124316p:plain

 

そして、そのまま成功への道

辿っていきます。

  

スキルを身に着けて

活躍されている方は皆、

  

常にこのマインドを持っています。

 

あなたが持つ将来の可能性を

明るくしていくために

  

これからお話しする内容は

とっても重要です。

  

たったの5分で読めるので

是非最後まで目を通し、

自分の知識にしてください!

  

f:id:ryuchan3:20201231124108j:plain

  

もし、あなたがこれを読んで

実践していけば、

 

誰よりも早くスキルを身に着けて、

月収50万もすぐに

達成できるかもしれません。

 

 

そうなれば、そのスキルを活かして

フリーランスとして活動することも

できちゃいます! 

 

f:id:ryuchan3:20201212172249j:plain

  

もう時間を気にして起きる心配もありません。

 

平日に気にすることなく買い物や

遊びに行ったりもできるので

 

ストレスフリーな生活が待っています。

  

f:id:ryuchan3:20201226145158j:plain

  

でも、もしあなたが

5分で読むことができる記事を

読まずに 

 

今まで通り、

無意味な活動を続けるのなら

  

永遠にスキルを身に着けることはできない

思っていただいて結構です。 

 

f:id:ryuchan3:20201215113730j:plain

 

ほんの5分だけを

もったいないと感じる

  

考えの甘い人は別に

読んでもらう必要はありませんが、

  

このままでは

副業として成り立たせる事が

できないのはもちろん、

  

一生雇われで過ごして

自由から遠のいていく日々を

 

 

f:id:ryuchan3:20201212170319j:plain

  

指をくわえて我慢して

いかなければなりません。

  

文句を言いながら働き続け

 

精神的にも肉体的にも

余裕がなくなり、

 

遊ぶことはおろか、

  

大切な人と使う時間すら

無くなってしまう…

  

そうなると

仕事にも身が入らず、

 

そのまま年だけを取り

 

 

何のために働いてきたんだ… 

 

f:id:ryuchan3:20201215113522j:plain

 

寂しい最後を迎えてしまうでしょう。

  

もしこんなことになりたくないのであれば、

続きを読んでください。

 

ここからは、本当に成功したいと

思う人だけが通る道です。 

 

覚悟のある人は

次に進んでください。

 

 目次

 

  

『最後まで続ける』マインド3選

 

『最後まで続ける』ためには

  

  • 批判に無頓着になること
  • プライドを捨てる
  • 自己流をやめる

 

この3つのマインドが大切になります。

  

①批判に無頓着になること

 

これは、他が何と言おうと

自分の進んでいる道を信じる

  

ということです。

  

『そんなことやっても意味がない』

『こっちの方がもっと簡単にできる』

 

批判や甘い言葉を言って

  

あなたの頑張りを

否定してくることが

あると思います。 

 

まるであなたの成功を

邪魔するような感覚。

 

そんな言葉を

投げかけられると

  

自信を失い、

立ち止まってしまいます。

 

f:id:ryuchan3:20210328222623j:plain

  

ですが、 

そんな言葉に心を

揺さぶられている暇はありません。

  

成功するまでに必要な

スキルを身に着けたいのなら

 

このような否定に対して

耳を傾ける必要はありません。

 

f:id:ryuchan3:20210118155208j:plain

  

成功者にはたくさんの

ファンがいる反面、

アンチも必ずいます。 

 

他の人と違うことをすれば、

必ず小言を言われるのは必然です。 

 

なので、批判に対して無頓着になり

一切耳を傾けず

  

自分の突き進む道を信じて

疑うことをやめましょう。

  

②プライドを捨てる

  

世の中には、自分よりも若い年齢で

成功している人はたくさんいます。

 

そんな方たちから

学ぶ機会があったとしても

 

『若造が何を言っているんだ』

『俺はこのやり方で成功するんだ』

 とか謎のプライドを持っている人。

  

そんなことではせっかくの

チャンスを失いますし、

 絶対に成功しません。

  

逆に、プライドを捨てて

学びに貪欲な人

  

f:id:ryuchan3:20210328230121j:plain

どんな人からでも

知識やスキルを吸収し

必ず成長していきます。

 

まずは、余計なプライドを捨てて

敬意をもって学んでみましょう。

  

③自己流をやめる

 

これは言葉の通りです。

 

『先駆者が開拓した道を辿る』ということ。

  

自己流になると、

遠回りでしかありません。

  

山登りで例えると、

 

 既に山頂までの道があるのに

わざわざ茂みに入って

新しい道を作りませんよね?

  

なぜなら、それが最短だと

理解しているからです。

  

もし、その道を無視して

好きなように進んでも

確実に迷います。

 

f:id:ryuchan3:20210328230232j:plain

 

これを勉強に

当てはめてみましょう。

  

既に成功している人が

成功までの道を

用意してくれているのに

  

それを使わずに

頑張ろうとする人が

たくさんいます。

 

原因として考えられるのは

『答えが無い』ことにあります。

 

同じ成功体験でも

人の数だけルートがあり、

  

f:id:ryuchan3:20210328230554j:plain

 

『これをやれば必ず成功する』

  

なんて夢のようなものはありません。

  

そのため、

有益なコンテンツを配信している

先駆者たちは

 

数多の失敗経験を踏まえて

 

あなたに、最短で

成功できるルートを教えています。

 

成功者が『間違いだよ』

教えてくれているのに、

  

自分から失敗したいのですか?
 

知りもしない世界で

自分の道を貫き通したうえで

 

何も得ることはできません。

 

すべてにおいて、

教えを守ることは重要です。

 

言い換えると、

  

これさえ守れば

成功できるということです。

 

 まとめ

 

  • 批判に無頓着になること
  • プライドを捨てる
  • 自己流をやめる

  

いかかでしょうか?

これらを意識すれば

  

あなたがなにかに挑戦するときに

 無駄なことを考えずに済みます。

 

せっかく始めた勉強も

やめてしまっては意味がないので

 

是非この考えを実践して

最後まで挑戦し続けましょう!

 

追記:将来に不安を感じ、個人の力で稼ごうとしているあなたへ。 

 

この先、安定して生活できるかわからない…

このままだと、やりたいことができない…

  

コロナで職を失う人を見て

将来に不安を感じ、

個人で稼ぐ為のスキルとして

  

動画編集の

勉強を始めましたが

  

仕事が全く取れない

・このままいっても、結局労働と変わらない

・確実に生活するなら就職の道

  

ただスキルを磨くだけだと

待ち受けている厳しい現実… 

 

そこで学んだのがビジネス 

 

特別才能にあふれていたわけでもなく

どこにでもいる普通の人です。

 

 それでも、教わったことを

実践・修正の繰り返しで

  

着実に目標へと進んでいます。

  

稼ぐ為の本質を学べば、

例えどんなスキルを身に着けていても

稼ぐことができます。

  

どんなことをしたかと言えば、

コツコツ勉強しているだけ。

 

もし、 

 

フリーランスで暮らしたい

・自分の好きなことで稼ぎたい

・就職したくない

SNSの運用に興味がある

  

これらに当てはまる人は

僕の公式ラインに登録してみてください。

  

あなたが最初の一歩を踏み出し

行動力を身に着けられるかなと思います。

 

↓無料で登録できるので是非↓