【結果が出ない…】で悩むのはおさらば、たった一つのやめるべきこととは。

こんにちは、わっきーです!

 

ビジネスの世界はいろんな人が
辞めて行ったり参入してきたり、

まさに一期一会ですね!

 

f:id:ryuchan3:20210604192411j:plain

 

ところで、あなたはこんな悩みを

抱えたことはありませんか?

 

『後から始めた人や他の人たちが

どんどん結果を出している…』

 

f:id:ryuchan3:20201214151104j:plain

 

後輩の仕事ぶりがよかったり、

自分よりもスピード感があったり… 

 

僕もこれでものすごく悩みました。

 

ビジネスでは他の人の

「月収〇〇到達!」

「事業始めました!」

 

なんてツイートを見た日には

才能ないのかな…

結果なんて出せないのかな…

 

なんて考えるようになり、

ビジネスから逃げたくなるぐらい

現実から目を背けていました。

 

ですが、今ではそんなことで

悩むことはなくなしました。

 

それはたった一つのある事を

やめたからです。

 

f:id:ryuchan3:20210531192803j:plain

 

今回は、そんな悩めるあなたに

とっておきのマインドを伝授します。

 

これを取り入れることで

諦めることなく目標に

向き合えるようになります。

 

あなたを悩ませる

ある事をやめてしまえば

 

もはや無敵と言っても

過言ではありません。

 

たとえ、後から始めた人に

追い抜かされようとも、

 

結果を出すまでにどれだけ

時間がかかったとしても

あなたの目標は達成されます。

 

 少しづつ少しづつ収益を上げていき

月に1万…10万…100万

 

f:id:ryuchan3:20201231124316p:plain

そうすればあなたは会社に

依存する必要もありません。

 

いつでもリタイア可能な状態になり、

フリーランスやサイドFIREさえ

できてしまうのです。

 

やりたい仕事があれば

気楽に転職や、

 

フリーランスとして

自由に時間を使い

仕事と遊びの両立も可能です。

 

f:id:ryuchan3:20210105131516j:plain

 

PC一つあればどこでも

活動ができるのです。

 

現状とはかけ離れた想像もつかない

新しい生活が待っています。

 

ですが、今回の記事を読まずに

『別にこのままでいいよ…』

 

という悔しさや向上心も無い人は

残念ながらここでお別れです。

 

ただ惰性で調べたことをやり続けて

時間を無駄に過ごし、

 

挙句の果てには「楽して稼げる」

なんて甘い言葉に引っかかり

痛い目を見ます。

 

f:id:ryuchan3:20201212173054j:plain

 

「楽して稼げる」というのは

絶対にありません。

 

そんな方法があるなら

みんなやっているし

 

今更「消費税が~」「年金が~」

なんて言って騒いでません。

 

みんなが自由に好きなことをして

暮らしていることでしょう。

 

そうやってお金を失い、

お金を補填するために

会社で働くことで、

 

f:id:ryuchan3:20201212170319j:plain

 

なかなか時間が取れずに

学ぶことさえできずに

どんどんフェードアウトしていきます。

 

まさに負の連鎖です。

 

その結果、頼るものが

会社しかなくなるので行きつく

選択肢が労働のみとなるのです。

 

そのまま現実を受け入れるようになり

惰性で生活していくことで

 

なんのために頑張ったのだろう…

と後悔を残したまま生涯を終えるでしょう。

 

f:id:ryuchan3:20210508133027j:plain

 

そんな未来を望むのであれば

僕は止めません。

 

どんな道を選ぶのも、

自分次第なのですから。

 

ですが、「まだまだ頑張りたい!

 

そんな素晴らしい

向上心のあるあなた。

 

ぜひ、最後まで読んで

行動し続けましょう!

 

このたった5分が

あなたの未来を変えること

お約束します。

 

では、本題に移りましょう。

 

目次

 

 周りを気にしすぎ

 

結論はこれです。

 

いろんな人を気にしたり、

自分と比較したりしますが

根本的に間違っています。

 

目標も手段も人それぞれ、

全く同じ人なんていません。

 

そもそも、ビジネスや副業などの

スキルを身につけるのは

 

自分の人生を豊かにするために

頑張っているので、他人の

結果なんて関係ないんです。

 

f:id:ryuchan3:20210604193404j:plain


仮に同じ時期にスタートした

ビジネス仲間のAさんが

売り上げを100万達成したとしても

 

あなたの売り上げが上下することは

もちろんのこと、人生が左右される

なんてことはありません。

 

Aさんが起業しようが、

ビジネスから離れようが、

 

あなたには1ミリも

影響しないということです。

 

芸能人の不倫報道ぐらい

どうでもいいです。

 

つまり、気にするだけ無駄ということ。

 

自分の人生は自分だけのもの。

 

周りとの比較や結果を気にして

自分で自分の首を絞めるのは

やめてしまいましょう。

 

自分のことだけに集中すればいい

 

解決策はいたってシンプル。

他の余計なことは考えずに、

目の前のことだけ取り組むことです。

 

自分の将来を想像して、

自分の世界に没頭しましょう。

 

f:id:ryuchan3:20210604193454j:plain

 

とはいえ、SNSをしていると嫌でも

目に入ってきますよね。

 

そんな時は結果を見るのではなく、

「どうやって結果を出したのか?」

その過程について考えましょう。

 

吸収できることは全て

自分の力へ変換して

 

踏み台にするぐらいの気持ちで

情報を取り込みましょう。

 

あなたがするべきこと

 

いかがでしたか?

 

あなたがどれだけ周りの目を

気にして活動していたか

実感できたかと思います。

 

もう一度おさらいすると、

 

周りの目を気にしない

自分の世界に没頭する

 

この2点を押さえておきましょう!

 

もし、どうしてもきになる…

というのであれば

 

僕の公式ラインでマインドの

相談などもを受け付けています。

 

僕が誠心誠意込めて

返信いたします。

 

また、ビジネスに関する情報や

マインドも発信しているので

 

この機会に登録して

成長のきっかけに

してみましょう!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

追記:やりたいことを諦めかけているあなたへ。

  

この先、安定して生活できるかわからない…

このままだと、やりたいことができないかも… 

 

コロナで職を失う人を見て

個人で稼ぐ為に動画編集の

勉強を始めましたが 

 

スキルを身につけるだけでは

待ち受けている厳しい現実…

 

そこで学んだのがビジネス

 

特別才能にあふれていたわけでもなく

どこにでもいる普通の人です。

 

それでも、教わったことを

実践・修正の繰り返しで

 

着実に目標へと進んでいます。 

 

稼ぐ為の本質を学べば、

例えどんなスキルを身に着けていても

稼ぐことができます。

 

どんなことをしたかと言えば、

コツコツ勉強しているだけ。

 

 僕があなたが最初の一歩を

手助けできればと思います。

 

↓無料公式ラインで無料相談も受け付けています↓

 

lin.ee