スキルも実績も0だった僕でも価値提供を続けられる理由

こんにちは、わっきーです(^^)

 

 

情報発信を行う上で初心者が

最初にぶつかる壁、 

 

 

実績もスキルも持っていないから

『情報発信できることがない…』

 

 

これは誰しもが抱える悩みであり、

もちろん僕もその一人でした…

 

 

 今回は、そんな悩みを解決するために

必要な考え方を共有したいと思います。

 

 

僕がビジネスを学び情報発信を

初めて行った時は、

 

 

何をツイートしていいのか

わからずにただひたすら

日常ツイートばかりしていました。

 

 

初心者のうちは、何も実績がないと

思ってしまうことで

 

 

こんな自分が価値提供なんて

発信していいのかな…

と思いがちなんです。

 

 

ですが、考え方を変えるだけで

一気に価値提供ができるように

なってきました。

 

 

これは、実績を作ったからとか

そういうものではないのです。

 

 

このまま、あなたが

情報発信に対して

遠慮を続けていれば、

 

 

あなたはいつまでたっても

何をすればいいのかわからないまま

情報発信ができません。

 

 

そして、そのまま自信が持てなくなり

脱サラを諦めてしまうでしょう。

 

 

稼ぐ方法は働く以外に

選択肢がなくなったことで

 

 

f:id:ryuchan3:20210115153522j:plain

 

 

仕事で疲れた体を休めるため、

休日はゴロゴロと過ごす日々。

 

 

何もやる気が起きず、

大好きだった趣味でさえ

できなくなってしまいます。 

 

 

ただ仕事をするだけの日々に

嫌気がさしたとしても

行動することができず、

 

 

f:id:ryuchan3:20210508133027j:plain

 

 

50年、定年になるまで

一生縛られた生活を送り続けるでしょう。

 

 

逆に、考え方さえ変えてしまえば

あなたは自分のファンを増やし続け、

収益を上げ続けることができるでしょう。

 

f:id:ryuchan3:20201231124316p:plain

 

 

そして、少しづつ上がった収益は

100万を超えてゆき

 念願の脱サラも叶うでしょう。

 

 

時間もお金も我慢する必要がなくなり、

好きな時に好きなことをして

毎日が充実します。

 

 

平日の昼間から飲み会や

大切な人と旅行に行ったり、

 

 

家族に恩返しだって

できてしまいます。

 

 

さらに、スキルや実績がなくても

価値提供ができるという

自信を得ることができるので

 

 

f:id:ryuchan3:20201215114105j:plain

 

 

今後、あなたが何かをする時に

悩む必要もありません。

 

 

 

 

僕も、スキルも実績も

何もなかった状態から

 

 

この考え方を実践しただけで

45日で収益化を達成しました。

 

 

なので。、この記事を読んで

情報発信に対する考え方を身につけ

この悩みを解決しましょう!

 

 

しかし、ここまで読んでも

「スキルや実績がないと

価値提供できるわけない」

 

 

そう考える人は今すぐに

この記事を閉じてください。

 

 

疑いを持ったままで読んでも

僕が伝えたいことは伝わりませんし、

行動に移すことはできません。

 

 

しっかりと記事を読んで、

行動に移すことができる覚悟を持つ人

だけがこの続きを読んでください。

 

では、本題に入ります。

 

 

 

スキルや実績を持っていないは勘違い

 

 

スキルや実績は、

誰でも持っています。

 

 

何も持っていない

なんてことはないので

 

 

そこから考えを

改めるべきです。

 

f:id:ryuchan3:20210508133623p:plain



大事なのは、その実績やスキルを

どうやって価値提供していけばいいのか

考える必要があります。

 

 

ターゲットを絞る

 

 

「うーん…そうはいっても、

自分の実績やスキルとは?」

 

 

f:id:ryuchan3:20201212172725j:plain



ここでかなり悩むと思います。

 

 

ですが、あなたが生きている限り

たくさんの実績を生み出しています。

 

 

簡単な例でいうと、

 

  • 4年生の大学を卒業した。
  • 部活をしていた
  • アルバイトをしていた。

 

 

このように過去の経歴を辿れば

いくらでも実績はあります。

 

 

もっと極端に言えば、

 

  • 生まれた地元に何年も住み続けた。
  • 日本語が話せる。

 

 

つまり、月収50万達成したとか

起業したとかだけが実績ではないのです。

 

 

固定観念に縛られず、視野を広げることで

見えるものはたくさんあります。

 

 

f:id:ryuchan3:20210510133123j:plain

 

 

言ってることは理解できたけど、

やっぱり稼いだとかそいういう

実績が必要なんじゃ…

 

 

まあ、言いたいことはわかります。

 

 

誰もがすごい人についていきたいし

そんな人たちに教わりたいと思うので

それは仕方ないことです。

 

 

だからこそ、ターゲットを

絞る必要があるのです。

 

 

どうやってターゲットを絞るのか

 

 

もし、大学の生活が知りたい

という人がターゲットなら、

 

 

あなたが過ごした大学生生活は

その人にとって価値となります。

 

 

50万稼ぎたいという人に対しては

何の価値にもなりませんし、

 

 

そういう人たちはお金を稼いでいる人を

参考にしているはずです。

 

 

f:id:ryuchan3:20210328224801j:plain



誰に対しても価値があるものは

存在しません。

 

 

だからこそ、ターゲットを絞ることが

必要となるのです。

 

 

ターゲットの決め方に悩むなら、

過去の自分を相手に考えてみましょう。

 

 

過去の自分が悩んでいたことや

苦しんでいたことを思い出せば、

 

 

何を発信すれば価値になるのか

簡単に思いつくはずです。

 

 

f:id:ryuchan3:20210501153429j:plain

 

 

僕も、過去の自分をターゲットに

情報発信を続けています。

 

 

何もしないまま会社に勤めれば

万が一があった時に何もできない不安。

 

 

好きなことをして稼いでいくため

行動をしたけれど、どうすれば

いいのかわからなかった自分。

 

 

あなたも、過去の自分をターゲットに

情報発信をしてみてください。

 

 

あなたの発信が、誰かを

救うことでしょう。

 

 

追記:やりたいことを諦めかけているあなたへ。

 

 

この先、安定して生活できるかわからない…

このままだと、やりたいことができないかも…

 

 

コロナで職を失う人を見て

個人で稼ぐ為に動画編集の

勉強を始めましたが

 

 

 

スキルを身につけるだけでは

待ち受けている厳しい現実…

 

 

そこで学んだのがビジネス

 

 

特別才能にあふれていたわけでもなく

どこにでもいる普通の人です。

 

 

それでも、教わったことを

実践・修正の繰り返しで

 

 

着実に目標へと進んでいます。

 

 

稼ぐ為の本質を学べば、

例えどんなスキルを身に着けていても

稼ぐことができます。

 

 

どんなことをしたかと言えば、

コツコツ勉強しているだけ。

 

 

僕があなたが最初の一歩を

手助けできればと思います。

 

 

↓無料公式ライン登録はこちらから↓

 

lin.ee