成功を辿るルート。『目標』の決め方について

こんにちは!

わっきーです。

 

 

突然ですが、みなさんは

将来の夢や目標がありますか?

 

 

  • お金持ちになりたい
  • 副業で稼ぎたい
  • 自由に暮らしたい

 

 

たくさんあると思います。

 

 

僕もビジネスを始める前は

お金が欲しいな~とか

縛られずに生きたいな~とか

 

 

そんな目標を持ってました(笑)

 

 

ですが、目標にも正しい

決め方があったのです。

 

 

ちゃんとした

目標の決め方を知らなければ

 

 

いつまでたっても結果を

出すことはできないでしょう。

 

 

 

何かを始めたとしても

3日坊主で終わったり

やる気が出ない、

 

 

自分には合わなかったと

投げ出す始末に…

 

 

挙句の果てには

好きな事すら嫌になり

 

f:id:ryuchan3:20201212170920j:plain

 

 

独立はおろか、副収入すら

得ることはできません。

 

 

もちろん、時間を

自由に使うことすら

できません。

 

 

 

逆に、目標の決め方さえ

理解してしまえば

 

 

あっというまに

結果を出すでしょう。

 

 

そして、自由な時間を

手に入れたあなたは

 

 

時間を気にせず夜更かしをして

朝はゆっくり起きれます。

 

 

f:id:ryuchan3:20210509210057j:plain

 

 

家族や大切な人とゆっくり過ごし

充実した毎日を送り

 

 

そして最後には笑顔で

楽しかったと人生を振り返り

 

 

何一つ後悔することなく

一生を終えるでしょう。 

 

 

 

実際、僕も正しい

目標設定をしたことで

45日で収益化を達成しました。

 

 

この話は

「絶対に結果を出したい人」

に向けた内容です。

 

 

「結果なんてどうでもいい」

「そんなの嘘だ」

と思う人は読まなくても大丈夫です。

 

 

自分を変えたい人だけ

読んでくださいね。

 

 

では本題に入ります。

 

 

《具体的に決める》

 

 

どうすれば早く結果を

出すことができるのか。

 

 

結論を言うと

具体的な内容で目標を決める。

 

 

実際、これができていない人は

意外とたくさんいます。

 

 

ポイントとなる点は

「具体的」に決めること。

 

 

筋トレで考えてみましょう。

 

f:id:ryuchan3:20201231123851j:plain

 

 

マッチョになろうとする人は

「よし!筋トレしよう!」

軽く目標を決めますよね?

 

 

では、この人は

マッチョになることが

できたのでしょうか。

 

 

筋トレは続かず

ぷよぷよのボディのままでしょう。

 

 

多くの人が何かを始める時に

無意識に目標を

立てることはできています。

 

 

しかし、目標を立てる時、

 

 

「お金持ちになりたい」

「いつかは結果を出す」など

こんな感じになってませんか?

 

 

こんな漠然とした

目標ではだめです。

 

 

ビジネスでの目標は

自分の成長を左右する

非常に重要なポイントなので、

 

 

そこを理解する必要があります。

では、どうすればいいのでしょうか?

 

 

《正しい目標の決め方》

 

 

目標設定の際に欠かせない要素が

2つあります。

 

 

それは

「期日」「成果」

です。

 

 

人は明確な期限を設けないと、

なかなか行動に移さないのです。

 

 

f:id:ryuchan3:20201231124108j:plain

 

 

期限がないと「いつかやろう」

と、後回しになり

結局ダラダラ続け、質も落ちます。

 

 

なので、ちゃんと

「〇日までにやる」

明確にしてください。

 

 

ここでポイントとなるのは、

短期間で決めることです。

 

 

1年とかの長期間だと

ダラダラしてしまいます。

 

 

そして、次に「成果」です。

 

f:id:ryuchan3:20201231124316p:plain

 

 

何を達成するべきかを明確にしましょう。

 

 

先ほどの筋トレで言うと、

 

  • ベンチプレスを50キロ上げる
  • シックスパックを作る

 

 

などのように、

具体的に何をするか決めましょう。

 

 

 

2021年1月10日までに

体重を10キロ増やし、シックスパックの

ベンチプレスを90キロ持ち上げ

筋肉好きの女の子にモテる。

 

 

ここで大切なのは

  • 達成した後のことを考える
  • 少し高めに設定する

 

 

目標を高めにすることで、

達成できなかったとしても

 

 

結果が期待以上になります。

 

 

仮に目標が、

100キロ持ち上げることとして

結果が80キロだったとします。

 

 

でもそれは

目標を決めたことで

得られた結果であり

 

 

ダメだったというわけではありません。

 

 

これより低い目標なら80キロすら

達成できないでしょう。

 

 

 

目標を決めたあとは

 

 

実際に、目標を競ってした後は、

それを待ち受けにしてみたり

トイレに張り付けてください。

 

 

目標を目に見えるところに

置いておくと自然と意識し、

モチベーションを上げることができます。

 

 

そして目標を達成した暁には…

 

 

f:id:ryuchan3:20201212172853j:plain

 

 

会社に縛られず

自由に時間を使える!

 

 

いつでも友達と遊びに行くことも

たくさんできます!

 

今すぐ実践して

明るい未来をつかみ取りましょう!

 

 

追記:やりたいことを諦めかけているあなたへ。

 

 

この先、安定して生活できるかわからない…

このままだと、やりたいことができないかも…

 

 

コロナで職を失う人を見て

個人で稼ぐ為に動画編集の

勉強を始めましたが

 

 

 

スキルを身につけるだけでは

待ち受けている厳しい現実…

 

 

そこで学んだのがビジネス

 

 

特別才能にあふれていたわけでもなく

どこにでもいる普通の人です。

 

 

それでも、教わったことを

実践・修正の繰り返しで

 

 

着実に目標へと進んでいます。

 

 

稼ぐ為の本質を学べば、

例えどんなスキルを身に着けていても

稼ぐことができます。

 

 

どんなことをしたかと言えば、

コツコツ勉強しているだけ。

 

 

僕があなたが最初の一歩を

手助けできればと思います。

 

 

↓無料公式ライン登録はこちらから↓

 

lin.ee