【危険】知らない間にあなたの未来を踏み潰す○○の正体と対処法

こんにちは!

わっきーです(^^)

 

あなたは身近に潜む

あなたの未来をつぶすかもしれない

『敵の存在』に気が付いてますか?

 

f:id:ryuchan3:20201214150646j:plain

 

その『敵』とは

ドリームキラーのことです。

  

ドリームキラーとは、

あなたの行いを否定してくる者です。

 

これを見て心当たりがある人も

いるのではないでしょうか?

 

将来は起業家になると

意気揚々に家族や

友人に話しても、

 

「お前には無理だ」

と一蹴される始末。

 

今回の記事は

自分の夢や目標に向かって

進もうとしている

 

f:id:ryuchan3:20201214150931j:plain

 

 

絶対に成功してやるんだ!

という方たちに読んでいただきたい

記事になっています。

 

この話を知らないと、

 

せっかく目標に向かって

頑張ろうとしていたのに

 

あなたの心はズタボロにされて

結局何も行動せずに諦めることに…

 

f:id:ryuchan3:20210621103728j:plain

 

目標を見失ったあなたは

やりたくもない仕事に勤めて

心も体もすり減らす日々。 

 

週が明けると毎回憂鬱な気分で

出社しなければいけません。 

 

f:id:ryuchan3:20201212170319j:plain

 

忙しくて時間も取れず

遊びに行くことや

恋愛すらもしている暇がない。

 

f:id:ryuchan3:20201212173520j:plain

 

気が付けば時間だけが過ぎ

夢や目標もいつしか忘れている。

 

自分の望まなかった日々に

愚痴ばかりの毎日。

 

「あの時何であきらめてしまったんだろう…」

「なんで行動できなかったんだろう…」

 

だれも望まない未来になりかねません。

 

逆に、対処法さえ理解してしまえば

 

夢や目標を諦めることなく

全力で取り組むことができます。

 

ひたすら努力し続けたあなたは

念願の脱サラを達成!

 

自由な時間を確保したあなたは

平日でも気にせず買い物に行ったり、

 

友人といつでも

一緒に遊びに行けます。

 

みんなが時間に追われている中

優雅にカフェでランチをしながら

作業をする日々。

 

とても素敵ですね!

 

今回はそんな

『あなたの未来を潰している

ドリームキラーの対処法』

ついてお話しします。

 

目次

 

《ドリームキラーは誰なのか》

 

ドリームキラーになる人は

あなたの家族や友人など

身近な存在です。

 

f:id:ryuchan3:20201215113522j:plain

 

知らない人や初対面に

いくら否定されたところで

なんとも思いませんが、

 

親しい人やこの人ならわかってくれる、

そう思っていた人に否定されると

心に深いダメージを負います。

 

なぜ否定されるのか?

 

それがその人たちにとって

不安定な未来であり

当たり前ではないからです。

 

例えば起業家を目指すといっても

世間一般では就職するのが

常識となっています。

 

就職=安定です。

 

そんな常識から逸脱した

意見というのは

反対されるものです。

 

ですがよく考えてください!

 

f:id:ryuchan3:20201215113730j:plain

 

その人は何を根拠に

あなたを否定していますか?

 

起業をしたことのない人が

憶測で語るその言葉を

鵜呑みにしようとしてませんか?

 

 《対処法》

 

ではどうすればいいのか

結論から言うと、

 

「その人の元から離れる」

これに尽きます。

 

f:id:ryuchan3:20201215113950j:plain

 

極端な話、関わらなければ

ネガティブな意見なんて

聞くことはなくなります。

 

でも家族と暮らしていると

なかなか簡単には

行かないですよね。

 

ここであなたに必要なのは

「揺るがない強い意志」

持つことです。

 

f:id:ryuchan3:20201215114105j:plain

 

何を言われても

気にせず無視をする

 

そこで諦めるようなら

その程度の目標だった

ということです。

 

相談相手を選ぶこと

 

もし、自分が

目指したい道があるなら

 

その道を歩んでいる人に相談

するべきです。

 

どの分野でもそうですが

その道を歩んでる人に

聞くことが手っ取り早いです。

 

家族や友人に相談したところで

望む回答は得られないでしょう。

 

僕もビジネスをしている人に話を聞き

すんなり進むことができました。

 

《まとめ》

今回はあなたの未来を妨げる

否定者の対処法についてお話ししました。

 

大切なことは

 

  • 関わることをやめる
  • 無視する
  • 先駆者に相談

 

そして『揺るがない強い意志』

 

何も知らない人の妄言を

真に受ける必要はありません。

 

足を引っ張る『ドリームキラー』を

撃退した後は

 

念願のノマド生活も夢じゃありません!

 

f:id:ryuchan3:20201212172249j:plain

 

時間を気にせず好きな時に好きな場所へ

 

次の日のことなんて考えずに

毎晩飲み会!

 

最高ですね!

 

あなたの人生を変えたいのなら

 

先に歩んでいる成功者に

すぐに相談しましょう!

 

僕も公式ラインで

相談を受け付けているので

いつでもお話します!

 

f:id:ryuchan3:20210607163710p:plain

 

 

追記:やりたいことを諦めかけているあなたへ。

 

この先、安定して生活できるかわからない…

このままだと、やりたいことができないかも…

 

コロナで職を失う人を見て

個人で稼ぐ為に動画編集の

勉強を始めましたが

 

スキルを身につけるだけでは

待ち受けている厳しい現実…

 

そこで学んだのがビジネス

 

特別才能にあふれていたわけでもなく

どこにでもいる普通の人です。

 

それでも、教わったことを

実践・修正の繰り返しで

着実に目標へと進んでいます。

 

稼ぐ為の本質を学べば、

例えどんなスキルを身に着けていても

稼ぐことができます。

 

 

どんなことをしたかと言えば、

コツコツ勉強しているだけ。

 

僕があなたが最初の一歩を

手助けできればと思います。

 

↓無料公式ライン登録はこちらから↓

 

lin.ee