【初心者必見】ネットビジネス=怪しいはもう古い!ネットビジネスこそ最強の稼ぐ方法

どーも!わっきーです。

 

みなさんはネットビジネスと聞くと

 

  • 詐欺
  • 怖い
  • 怪しい

 

f:id:ryuchan3:20210514124154j:plain

 

かなりマイナスなイメージを

持つ人が多いと思います。

 

僕もネットビジネスを始める前は

ずっとこのように思ってました(笑)

 

こういったイメージを持つのは

詐欺まがいの商材も少なからず

販売されているからです。

 

しかもそういう詐欺商材は、

基本的に金額が大きいので

悪い噂が目立つんですね。

 

そもそも、ネットビジネスとは

インターネットを利用して

お金を稼ぐビジネスのこと。

 

つまり、現実で行っている事を

ネット上でしているだけなんです。

 

f:id:ryuchan3:20201212164641j:plain

 

例えば、アマ〇ンやオンラインショップで

服や物を買っていますよね。

 

副業で話題となっているプログラミングや

動画編集さえ、ネットビジネスの一つです。

 

副業で収入を安定させていきたいと

考えているのに、

 

ネットビジネスを決めつけだけで

敬遠しているのは非常に

もったいないと言えます。

 

f:id:ryuchan3:20210328224801j:plain

 

今回は、そんなネットビジネスが

なぜ稼ぐために適しているのか

についてお話したいと思います。

 

もしこのままネットビジネスを

怪しいと思い続けているなら

 

ずっと同じ会社で

働き続けることになるでしょう。

 

f:id:ryuchan3:20201212170319j:plain

 

労働から抜け出せず、

朝から晩まで働いたあなたは

 

疲れた体を休めるために

休日は家でゴロゴロ。

 

f:id:ryuchan3:20210118154139j:plain

 

飲み会で愚痴を言いながらも

現状を変えられないことに

不満を持ち続け、

 

何もしないまま定年を

迎えることでしょう。

 

f:id:ryuchan3:20210514124343j:plain

 

ですが、そんな固定観念

取り除いてネットビジネスを

始めたあなたは、

 

副業で収入を得て

生活に余裕ができます。

 

f:id:ryuchan3:20210514124519j:plain

 

お金や時間に余裕が生まれ

自信を持つことで、

人生がより楽しくなります。

 

休日も友人や家族と遊びに行ったり

何も我慢せずに好きなものを

遠慮なく買えるので、

 

f:id:ryuchan3:20210514124618j:plain

 

ストレスなくのびのびと

日々を過ごせることでしょう。

 

 f:id:ryuchan3:20201219112408j:plain

 

そんな楽しい生活を手に入れる為、

ネットビジネスに対する

固定観念を取り除き、

 

稼ぐために必要である

ということを理解しましょう。

 

この記事は、ネットビジネスで

稼いでいきたいと考えている人に

向けて書いています。

 

なので、「ネットビジネスは詐欺」

「稼げるわけがない」と思う人は

見なくて結構です。

 

f:id:ryuchan3:20201215113730j:plain

 

決めつけだけで判断をする人は

この先何も行動できないので。

 

知らないことを知ろうとする

勇気のある人だけ

この先に進んでください。

 

では、本題に入ります。

 

ネットビジネスが最強である理由

ネットビジネスのメリットは

たくさんありますが、

 

  • 時間・場所関係なく作業できる
  • コストが低く、リスクが小さい
  • リターンが大きい

 

この3つに絞ってお話します。

 

目次

 

時間・場所関係なく作業ができる

 

今はほとんどの人がスマホやPCを持っていたり

Wi-Fiがある環境が整っています。

 

f:id:ryuchan3:20210514125047p:plain

 

この2つがあれば、いつでもどこでも

取り組むことができます。

 

わざわざ会社へ行き、

仕事をしないといけない必要はなく、

カフェや自宅でも作業ができます。

 

f:id:ryuchan3:20210514125103j:plain

 

つまり、電車やバスでの移動時間も

作業時間に変換できてしまいます。

 

コストが低く、リスクが小さい

 

リアルで店舗を持つとなると

金銭面で悩むと思います。

 

f:id:ryuchan3:20210127101913j:plain

 

  • 家賃
  • 人件費
  • その他費用

 

企業に比べて個人の場合は

経済面で圧倒的に差がありますが、

 

ネットビジネスでは

その心配もありません。

 

例えば、ネットでの店舗は

ブログやSNSにあたります。

 

かかる費用はサーバー代

もしくは無料です。

 

f:id:ryuchan3:20210514125248j:plain

 

もちろん、従業員もいないので

人件費はかかりません。

 

他にも、家具や集客費用など

リアルに比べて負担が少ないです。

 

つまり、失敗してもリスクは

そこまで大きくならないということです。

 

リターンが大きい 

 

リスクが小さいにも関わらず

リターンは非常に大きいです。

 

f:id:ryuchan3:20210514125413j:plain 

一度仕組みを構築してしまえば

24時間稼働し続ける不労所得になり、

  

将来、病気やけがで働くことが

できなくなっても

生きていくことができます。

 

また、ネットビジネスで

培ったスキルを利用すれば

 

フリーランスとして生活したり

起業することもできます。 

 

結局何をすればいいの?

 

ビジネス初心者におすすめなのは

アフィリエイトです。

  

資格もスキルも、

自分の商品がなくてもできるので

簡単に始めることができます。

  

ただし、すぐに稼げると

勘違いしてはいけません。 

 

ビジネスは地道な

作業の積み重ねです。 

 

継続したものが勝ちをつかみ取るので

くじけそうになっても諦めないで

頑張りましょう。

  

f:id:ryuchan3:20201215114105j:plain

 

継続するためには、一人でやるより

誰かとやる方が継続できます。

 

僕も公式ラインでもいろんな相談や

どんな副業がいいのかなど、

 

質問も受け付けているので

気軽に参考にしてください!

 

一緒に頑張って

明るい未来を勝ち取りましょう!

  

追記:やりたいことを諦めかけているあなたへ。

 

この先、安定して生活できるかわからない…

このままだと、やりたいことができないかも…

 

コロナで職を失う人を見て

個人で稼ぐ為に動画編集の

勉強を始めましたが

 

スキルを身につけるだけでは

待ち受けている厳しい現実…

 

そこで学んだのがビジネス

 

特別才能にあふれていたわけでもなく

どこにでもいる普通の人です。

 

それでも、教わったことを

実践・修正の繰り返しで

 

着実に目標へと進んでいます。

 

稼ぐ為の本質を学べば、

例えどんなスキルを身に着けていても

稼ぐことができます。

 

どんなことをしたかと言えば、

コツコツ勉強しているだけ。

 

僕があなたが最初の一歩を

手助けできればと思います。

 

↓無料公式ライン登録はこちらから↓

 

lin.ee